うっかり

聞いてしまった。しげがゲストでございます。横ちょがいない!ドラマだって。しげとひなっぺの2人のラジオ。役柄的に先輩なひなっぺがしげに質問攻撃している(主にカメラの話)
ってかドラマって!電話って!ちょ、今日田口くんの誕生日なんです。まぁ、本人が現場で言ってるはずだし誕生日なのは知ってると思うんだけど。電話で触れてくれるかな〜。全国放送で電話して欲しいけど全国ゾーンでは田口くんの誕生日は過ぎている・・・。でも全国ゾーンがいいなぁ。途中で電話しないか聞いてないとダメかな(笑)でもちょっと今日はそんなに体調のよくないシーズンなのに!しまったなー。誕生日に触れてね。横ちょ!

「お互いをどれだけ知ってるかトーク
えぇぇーーーうそーーーー!!byひなっぺ
↑しげの年齢を知らなかったらしい。
お、おま、弟とおないやわ! byひなっぺ
俺の好きなスポーツ知ってる?と早速聞くひなっぺ。
ラジオに出るのでまっすーに相談にしたら「サッカーの話してたら間違いない!」
と言われたので(笑)知っていたしげりん。
(自分の出てる番組を見るがの好きなひなっぺ)
自分好っきやなぁ〜 byひなっぺ
(巻き戻して何度も自分の出てるところを見るらしい(笑))
昔それで丸にイヤがられた by ひなっぺ
(ヘイでのしげの一輪車のくだりの感想)
しんどいな〜て思ったけどー by ひなっぺ
ヘイの時。ゆかりゲストが出るって言ってたのにスケジュールが合わず、
急遽紙を渡されて3つ質問があってその中に特技があった。
まさかそれが使われるとはメンバーも思わなかったらしい。
(一輪車が流行ったよね〜にて)
ぜっんぜんできひんかった。だからもうええわーって思って byひなっぺ
(しげの小さい時の話より)
貧乏やったん?貧乏は共通点! byひなっぺ
しげは貧乏ではないと私は思う(笑)