昨日は妹と遊んだのですが。ミラクル!
吟味して吟味して買った手帳が偶然にも同じ種類!!




(わかりにくいけど、中身は全部同じ絵だったりします〜)


私が手帳に求めているのは。
1→ハガキがはさめる  2→月ページのみで週ページはいらない
というものなのですが。この2つを満たしてるのはなかなか無いんですよね。ハガキがはさめる大きさだと重くなるから週ページはいらないんだけど大抵ついてくるのだ!無いのはハガキはさめない大きさだしさー。細かいことは別にメモページに書くからいいのに。そんな中やっとこさ見つけたのは自分が去年買ったもので・・同じのはイヤだな〜って思って、カレンダー売り場に行ったらこれがあったのだ!キャラクターものもあったんだけど、月ページがごちゃごちゃしてるのは見にくいからさ。こちら↑にしたのです。それでやったー見つかったー!と思って妹に早速見せたら同じかい(笑)焼き鳥屋さんでゲラゲラ大笑いしてしまった。ちなみに手帳の上のきのこはインデックスシールです。かわいいのだ♡
この後に実家によって2人でジャニーズの人の絵を描いてみることになったんですけど*1。でも急だったので私の手元にあったのが、田口くんの写真と友達に送ってもらった(男前な♡)横ちょの画像しかなく・・・。ほら携帯の画像とかあんま撮らないからさー。少し前に撮った8の大阪のパネルも微妙だし・・・。という訳で妹には田口くんと横ちょを描いてもらったのでした。



注意 田口くん なかなかですな。



注意 田口くん え?ほんとに?もはや誰かわかりませんよ(笑)


そんでここからが横ちょなんだけども。




うーむ・・・・。む、難しいよね。


↓ってこれ誰ですか?横ちょですか?(笑)完全に妹の創作が入っている。



やっぱり絵って難しいよね〜ってなったのでした。最後に。



こきたん☆ (何かが違う・・・・)


妹とおバカな話をしたり、最近イラってした話したりして。かなりスってしたわ〜。やっぱりこういう時間も大切やんね〜。毎週会ってるけど(笑)また話そう。あ、2人してパワパフガールズが大好きなんですが。妹の携帯アレンジがパワパフ☆めっちゃ可愛い!私もしたいから検索したらSHしか無理やねんて〜めっちゃショック!!



周りに散らばっているのは、失敗作横ちょに、きのこシールに、私の大のお気に入り田口くん♡の写真(まで映ってしまっている!)なのでした。

*1:年賀状作ってよ〜って私が言ったら妹がいいよって言ったので年賀状の絵を考えみることになったの流れにて。ちなみに私は絵が本気で下手過ぎるのでアップしない(笑)