11月28日

昨日は寝てしまったのでまたまた携帯で見ました。ごめんなさい。


なぜに田口くんは最初左手で絵を描いていたのに2回目は右手だったのかな??絵しりとりは絵が下手な人がやらないと面白くないから(何かわからないからこそ面白い*1)わざと右手にしたの?それとも右手でも絵は描けるの?謎です。どっちでも描けるのかな〜。ま、2回目のは絵ではなかったとも言えるけど(笑)しかし田口くんはほんとに頭の回転が速い!あと行動力もあるよね。絵を描いてて迷いがなかったもんな〜。そんな姿も格好いい♡
突然説明しよう!番組のコーナーで絵しりとりをしたのだけど、かめたんが「みかん」を描いてしまい残念ながら1回目失敗(笑)全員回らず。2回目はゲストのhydeさんが「ふとん」を描いてしまいこれもミラクル的に失敗したのでした(笑)
MC(みんなが描く絵を近くで見てて描き終わったら回す人)が中丸くんだったんだけど。すっごい可愛いと思うの!hydeさんが描こうとしてるものが何かわかった中丸くん。心の中で言おうか言うまいか葛藤する中丸くん。でも「ふとん」じゃないかもしれないから言えない中丸くん。「ふとん」だなって確信できてもまだ何か絵をプラスして最後が「ん」にならないようにするのかもしれないって自分を納得させる中丸くん。でも布団だけを描いて去っていくhydeさんにやっとその時点で「これでいきますか?」みたいに聞ける中丸くん。その一連の流れを想像してしまって可愛いなぁ〜って思ってしまった。もしこれが田口くんだったら早い段階で突っ込んだと思うんだよねぇ。って妄想ですね(もう一度見たらいっぱいっぱいで気付いてないっぽかった(笑))
お歌のコーナーが増えていてコラボだったんですけど。最初の紹介が田口くんだったんですよ。アメリカンジョーク言ってたから、こここそ赤西くんがしたらいいのに!て思ったんだけど(英語で紹介だったし)これも田口くんの頑張りというかお仕事の成果なのかな〜って。スタッフさんがここは田口に任せようって思ってくださったんなら嬉しいです。衣装まで用意してもらっていたし(笑)へんてこりんなアメリカンジョーク位OKですよ。可愛い可愛い君は可愛いよ!肝心のお歌の部分ですが、なんせ携帯なんで帰ってからチェックで。ただ女性と歌うカメナシくんにドキドキしてて(みんながまだいる時だよ!)なんでこの人はこんなに色っぽいんだろ〜女性と2人でいるだけでなんだかエロく見えてしまうって凄いなぁと思っていたら、突然2人きりになってかめたんがシンゴのように舞いだしたのでびっくりしました。ええぇーーみんないてもエロいのにー!2人きりもやっぱり凄かった。チラって見た!!最近気付いたんだけど(友達と8の47写真いっせーのせーゲームして)私は伏し目だけじゃなくて目線が正面じゃないのに弱いみたいです。チラ見とか顔は正面なのに横を見てたり。上を見てたり(そういう写真ばっかり気付いたら選んでました)多分かめたんがする事が多いんじゃないかと思うんですよ。だからかめたんに弱いのかな。私。
ながっ!
とりあえず踊る姿をちょっとでも見れて嬉しかった〜。ゲストの方がいるとメンバーに気合も入るし良いですね。これからもたまにして欲しいな。

*1:昔付き合ってた彼氏とミスドで延々無言で絵しりとりをしたことがあります。2人とも絵が下手だったので答え合わせの時はえらい盛り上がった☆