きいろ

あまりちゃんとにょきにょき日記を覗きに行ってはいないんですけど(過去ログは流れないようにチェックしてます)なんか最近カレンダー撮影?したとかしなかったとか。しなかったとか!!はい。したんですよね。(なかまるくんお仕事のお知らせありがとう)うー田口くんて金髪だよね・・・。まあ別にカレンダーをきちんと飾ってめくって見るような人間ではないのでいいんだけど。せっかく一年通しての記念になるものなのにな〜とちょっと残念だったりします(別に金髪でも田口くんは格好いいんだけど)自分の好みの問題。まぁ色は白いよね。それなら良し!
今年というのでくくれば。田口くんは半年間ドラマに出演してるんですよね。それにレギュラーのお仕事して、コンサートして。新曲のプロモーション活動して。それなのにあの人の、なんていうかテンションていうか仕事に対する向かい方っていうか、そういうのがいつも一定で楽しそうで凄いなぁって思います。コンサートでもいつも元気に走り回っているのだけど。他のお仕事でもやっぱり同じなんですね。楽しそうに一生懸命って見ててほんと気持ちいいな〜。あともう少し。ドラマの撮影も頑張ってくださいね〜となんとなく改めて思ったのでした。