ないだろう!

下の続き☆もっかい見たけど、ターンが揃ってなさ過ぎて・・・。あれはわざとなの?誰のタイミングが合っているのかわかんないよー(田口くん好きーでも田口くん!とは思えない(笑))田口くんもバランス崩してたしね。合わせる時間が少なかったのかな。
そうだ。OPのは横ちょの振り?とか思っちゃった。階段で何かするの好き*1だからさ。2Jが楽しそうにしてるのは良いですね!かめたんとこうきたんにはかなわないけど(笑)なんだ、あの2人!久々に歌以外を残しましたよ。ほんと可愛い〜!

*1:8の時は階段に何かあるテイでみんな躓きながら登場。最後のりょうちゃんがその何かを拾う!というのをノリノリでやったのにテレビではイマイチ面白さが伝わらなかった(笑)