11月19日

昨日の2人、仲良しだったぁー!
なんか話の持っていき方が横ちょに似てる気がするんだけど(笑)
気のせいかな?オチがあって突っ込みがあった!びっくり!!
(明日が忙しくなるけど今日中に書きたかったのだ。がんばれ、私!!)



今夜の指令
カップルが誕生しました。そこで一言お願いします。
田:おっしあわせにー!!


〜OP〜
赤:あかにしじんです。
田:ジャンプでーす!
赤:え?
田:え?
赤:なに?
田:エックスジャーンプです!
シーン・・・略・・・
田:あんまり深い意味はないです。・・なんか滑ったみたいな・・・・。
赤:そんなの想定内だよ。
田:あ(笑)想定内?
赤:すべることは想定内ですがー人に不快感を与えることは想定外でした。
田:あっはぁっはぁ(笑)うまいこといった!


近況報告
赤:今日もあの制服で!
田:制服でこのー
赤:ラジオをー
田:初めてですねーびっくりしたもんねーみんなねースタッフのみんなー
  びどうやーみろくやー・・・
赤:いや、オレは、ちょっと今、今、納得いかなかったです。
田:なんで?
赤:僕を最初もってきて欲しかった。
田:あー確かにねー俺も自分を・・
赤:もっかい言ってください。
田:びどうやぁーーみろくやぁーー言うてね!
スタッフさん:ふっふっふ(笑)
赤:あのー・・
田:ぅん?
赤:ちょっと納得いかなかったです。
田:え、なん?えーーー?
赤:今名前をー
田:うん
赤:あの、ぼくがー
田:うん
赤:ちょっと最初にもってきて欲しい、僕のーみろくをー
田:うん
赤:ちょっとー最初に持ってきてほしかったなーっていうのはありました。
田:あぁ、わかりました。あーもうねーみんなねー
赤:はい
田:びどうやーせーしろーやぁー言うてー
赤:みろくいねー!
(↑うおおおーーー!!(笑))
田:はぁっはぁっはぁ(笑)
赤:ふっはっはっは(笑)みろくいねーじゃん(笑)ふっへっへ(笑)
  まぁ今日もね、この後ー
田:撮影ですね。スタジオ行ってほんとタイトスケジュールですよ。
赤:えぇ。どうですか?もう5話放送終わった?
田:明日、6話。
赤:あした6話だ!
田:うん。
赤:6話はねーかわいいよ。
田:6話はねー
赤:かわいい!!
田:いいですねー。なんとーなんとうちの事務所からもー
赤:えぇ。なんか、出ますよ。
田:ゲストでね。
赤:なんか出ますよ。
田:なんかって(笑)
赤:なんか出ますよ。
田:仲いいですよね?
赤:そう・・ですか?
田:えぇ。俺凄い仲いいって聞きましたよ。なんかしょっちゅ飯食いに行くとか。
(↑この無茶振りな感じも横ちょと似てる(笑))
赤:・・えーーー?
田:うはぁっはぁっはぁー(笑)
赤:ほんとにーーー?
田:いや、全然ないですけどー
赤:ぶっとばされたいなーお前ー
田:ふっはっは(笑)

赤:いやあ、ほらNEWSのほにゃららくんが。
  こら内緒です。
田:KKくんですか?
赤:ちょっとーつぶらな、瞳の子がー
田:わかるわかる。二重なんだか一重なんだかわからないね。
赤:ま、一重ですね。
田:一重ですか?
赤:はい
田:ふっはは(笑)
赤:最近二重になったとかほざてますね。
田:最近俺全然会わないからー超久しぶりで楽しみなんだよねー
赤:出ますよーちょっとこれはー。
  あとーあれだよねーおなじみのキャラでは、のりこが可愛いよね。
田:そうですよね。かしいさんののりこがー
赤:凄いかわいいよ。
田:のりこメイン回ですからね。
赤:そうですね。面白いですね。それも。
田:楽しみですよねー。相変わらずびどうは先週に引き続き暇です。
赤:ほんとですか?
田:はい。
赤:うそおー?
(↑このあたりから関西弁〜)
田:ほんまやで〜
赤:うそ?
田:5〜6俺、相当暇やで!端に映りこんでるからー撮影の(笑)
赤:いや、演技はー演技はいないとダメなんやって。お前は。
田:確かにねー
赤:ほらやっぱルックス重視でー
(↑あらら!振ってもらっちゃって!)
田:まぁ(笑)当たり前じゃないかい☆
赤:当たり前じゃなかいって言わないよねー
田:ふっはっは(笑)
赤:そこびどうになりきれてないじゃん。
田:そうなんだよねーなんか現場離れると、コロっと変わっちゃうんだよねー俺。
赤:うん
田:現場にいるとーなんか普通の休憩中でもーびどうなんだけどー
赤:いや、そうは思わないですけどねー
田:うっそだぁー
(↑甘えんぼうな感じで(笑))
赤:ぜっんぜんスキップしてましたからねー
(↑なぜに???)
田:スキップ(笑)ふっはっは(笑)今日朝っぱらからスキップしたよねー
  俺と横山くんで

(↑なーぜーにーーーー??(笑))
赤:俺とーかしいゆうちゃんは、引いてましたからね。
田:え?なんでー?
赤:スキップを見て。
田:うそー
赤:はい
田:超若くなかった?
(↑え?そこ?)
赤:もう田口はもううざいでいいんですけどー
  ただ26歳の横山くんが満面の笑み
  田口と一緒にスキップっていうのー

(↑ちょーかーわーいーよー絶対に☆)
田:あはははははー(笑)
赤:いや、別に26歳でスキップするのはいいんだけどー
  田口と一緒に!ていうのがーなんか、やだった。
田:同時にっていうところが?(笑)
赤:そうそう(笑)
田:かわいい面もありつつねー(笑)


なんて可愛いんでしょうか!!スキップって!!(笑)しかもちゃんとフォローできてるよ、あかにしくん!横ちょは先輩だもんね。しかしなんで2人はスキップしてたのでしょうか?こんなちょっとのエピソードでお腹いっぱいですよ。3人でユニット組んで歌を出せば良いのに。あ、女の子入れて6人でも良いし。もったいない!