オレンジ

HDDの整理をしました。と言ってももうほとんどの番組をRに残さなくなったのでサクサクと削除していくだけなんですけど。見たのは消す!友達分焼いたら消す(笑)みたいな。そんで私のレコちゃんには開かずの間みたいなホルダーがあってですね。残したいけど編集面倒だな〜ってもんをとりあえず入れてたんですけど、そこに手をつけてみました。基本的に歌番組なんですけどね。もうトークと歌だけ残してガンガン焼くって感じで。去年の田口くんの誕生日の歌番組とか(笑)まだ残ってて出てきたよ!誕生日なんだし♡と田口くんが映るたびにチャプ打ってたんだよな〜(芸人さんの歌の間とか全部。田口くんが大笑いしている!)懐かしい。田口くんの顔が微妙に今とは違う。わ、わかい!誕生日なんだよねって話振ってもらっている。おめでとう。21歳ですって2回言う(1回目は会場の声援で聞こえず)うわー。そんで次に手をつけたのがウタワラの編集。最終回と最終回前の2回だけ残っていた。そうだ!赤ちゃんの時の写真を公開したんだったー。田口くんは4250gで生まれた巨大な赤ちゃん(かなりブサイクでこの写真はもう公開しない方がいいよ!て言われている(笑))コウキたんと同じ11月生まれなので一緒に紹介される。上田くんと中丸くんは2100gで生まれていて田口くんの半分ですね。となっていた(笑)田口くんの誕生日を前に誕生日関連の映像を見たので(お前が編集忘れてただけだろって話ですけど)感慨深くなりましたわ。ウタワラも最後見るといい番組だったな〜て思うよね。みんななんだか仲良しなんだもん。で気付いたけど今書いたのって5人の時のですね。喜びの歌も5人verを残しておいたし。どっちがいいっていうんじゃなくて。どっちも良いんだよね。どっちもカツンだしさ。だから5人の時の活動もちゃんと形にして自分の中に残しておかないとね。