うたばん☆キプザフェ

なだぎさん・・。お友達がスミス夫人を好きだったのですよ。これ理解できる人、レアですね(笑)まぁ、関西人なら誰もが通る道ですよ。懐かしいなぁ。それとビバヒルもほぼ全部見てる人なのでディランはビンゴです。かめたんていつからあんな子になってしまったんですか!!っていうか、うたばんが8を気に入ってくれたようで嬉しかった。なんだあのテロップ!(結構カットされてたっぽかったけど)嫌われてるのかと思ったので良かった。うん。
かめたんがノリノリになって面白くないことを延々と一人で盛り上がって喋り続けるのは大好きなんですけど(だって可愛い!)まさかテレビでするとは思わなかったのでびっくりしました。度胸あるな〜。格好いいよ、かめなしさん。またしてもかめたんを好きになってしまいました。あの積極性こそカツンに必要なものだと私は思う。無理してネタしろとか思わないけど、テレビ側だって空気読める人を使いたいと思うんですよね。空気読めるっていうことは場を盛り上げれるって事だと思うから。まぁかめたんが場を盛り上げれていたかは別として(笑)その頑張りが素敵でしたよ☆
企画としてはカツン相手に大食い対決とはまたシュールな・・・。いやだってあれハードル高いと思う。誰かがガーってアホみたいに食べて、でも結局すぐに食べられなくなって!みたいな流れとか必要だし。そう考えると中丸くんは凄かったですよね。シュークリーム食べる姿が力強く感じました。でも勝負に真剣になり過ぎるとダメだよね。バラエティってね。田口くんは思ってた以上に食べれなくて衝撃でした。あとカツサンドのくだり。私なら絶対にパンだけで食べてあげたのにーとテレビの前で必死になってしまった。嘘やん!とか言って食べて、うそやーん!騙されたぁーー!て言ってあげたのに(笑)ほんとバラバラだな〜カツンって。合わせようとか思う人が誰もいないって凄いよなぁ(カツサンドだけの話じゃなくて)ほんと見てて面白い。
あ、中丸くんのNEWSかけもち疑惑。面白すぎる。そんな発想無かった。その問題があまりにデリケート過ぎるので(笑)少し前なら田口くんでもいけたと思うのに〜残念!