結局

電話出演は無かったんですね(ちょっと煽った文章になってしまってすいません・・・)やばいやばいと思ってたけど、やっぱりやばいんですね。来週のラジオも横ちょ無理っぽいって言ってたもんな〜。1ヵ月ぶりにレギュラーの番組に出演できたとか言ってたし。ほんと体に気をつけて頑張って下さい。田口くん、惜しかった!(去年は番組の生放送だったから見れて、今年も!と少し思ったのに残念)


写真日記にアップしたケーキでひっそりお祝しました(うたばん見ながら食べた(笑))大きすぎるかと思ったけど、彼と2人でペロリと食べてしまった。一応オレンジ☆と思ったんですよね。フルーツたっぷりでおいしかったです☆ラジオもちょっと聞いたんだけど、誕生日という事でママンに感謝!というような言葉も言っていたので、ほんとやりよるなじゅんのすけと今年も思いました。そこ大事よね。田口ママンの育て方がとても素晴らしかったからこんなに良い子に育ったんだわ。とまたしても感謝してしまったのでした(勝手にしてしまって申し訳ありません)おめでとう♡