ぴんく

週末はみなみちゃんとキョロさんの3人で鍋パーティーしてきました(お泊りもしたよ!)私はカツンのDVDとシングルを持っていきました。とりあえずPVとメイキングを見たんだけども。思った以上に2人が笑ってくれて良かった。でもカツン関係を見るといつも「お金かかってるよね〜」という話になり、それで終わる(笑)そんでコンDVDも見たんだけども。私はですね。どんなに大好きな人が出演しててもコンDVD見ると眠くなるのね。何がダメなんだろう・・・。多分だけど。自分が見たいポイントが映ることがあまり無いので、DVDを見ててもそんなに盛り上がらないんだと思う。あ、そこいく?あ、そっち映す?みたいなんが気になって、そんでもう諦めるという(笑)なので3人で見てても、ほえーって感じだったかも。キョロさん途中で寝ちゃうし(笑)でもみなみちゃんと2人で最後まで見ました。最後の田口くんがフリーダム過ぎて大笑いした。そういうとこ、大好き。


泊まった日の朝にみなみちゃんのお家に8の写真集が届いたので3人で見ました。私はすっぴん寝起きでりょうちゃんのテキストを読んで泣いてしまった。写真もいいけど、テキストが興味深い。それで思ったんだけど。田口くんがなんであのソロ曲を選んだのか。とか。衣装はどうしてあの衣装だったのか?とか。それが知りたいなぁって。そっちのがコンDVDよりも私が求めてるものなのかもしれない。コンサートの映像は自分の頭の中に入ってるからさ。ドームの映像は綺麗で凄い。豪華だし。あのツアーのフィナーレだし。可愛い部分もいっぱいあるし。格好いい部分もいっぱいある。でもあのツアーの一部でしかない。当たり前なんだけどね。そう思っちゃうんだよなぁ。今回は特に。そっか。全体を通して田口くんは田口くんだし、田口ソロは田口ソロだもんね。だから田口くんの考えを知りたいんだ。うむ。自己完結。(してごめんなさい)
みなみちゃんキョロさん、ありがとうね!また遊びましょう♪