いえろー

りょうちゃんのテキストというのは。47写真集のために各自メンバー一人一人が出されていた指令*1を守らなかったりょうちゃんが、写真の代わりに書いた感想文なんですけど。もうその文章全部がメンバーへのラブレター。あんなに長くずっと一緒にいるのに。りょうちゃんのメンバーへの想いが初恋に近い気持ちなのが凄い。馴れ合わず、メンバーのことをずっと新鮮に尊敬できてる。私の方がよっぽど、あの子は○○だし〜とわかった風な文章を書いてしまっている。反省。あの人はほんとコンサートでもムラがあったり、感情は表にでまくりだし。おいおい!って思うことも多いんだけども。こういう大事な所でとても素敵なプレゼントをくれる。だからファンは彼のファンを止められないんだろうなぁ。でも指令はちゃんとしないとダメだと思いますよ!だからほんとこういうトコがね、と結局ガミガミ言いたくなってしまうのでした。でもよこりょー好きにはたまらなかったよ。ありがとう。

*1:47会場すべて同じ何かを撮影しなければならなかった