強く抱きしめる

ドームに振替がなんだか自分の中で当たり前になってきてることに驚きましたよ。最初の時は、ありえへん!!と思ったのに。しかし平日って・・・・。私は申込してない*1のであれだけど、確実にお休みなんて無理ですよ。その日程。こうしてドームが当たり前になっていくのかなぁ。おめでとうなのにごめんなさい。お友達からメールが来て(ありがとう)自分の分を調べたけど撃沈・・・。大阪・・大阪めーーー(大阪は何も悪くない)ほんとお友達のおかげです。いつもありがとう。これで冬の予定が出たかな〜。と言っても少ないですが(笑)横ちょには「Sign of Dream」を歌ってもらいたい(無理そうだけど)大好きな曲なんです。横ちょの甘い声にとても似合う。
ちょっとだけデザイン触りました。りすです。可愛い♡

*1:関東方面の会場に