10月17日

OP。田口くんが何やらコウキくんに話しかけてコウキくんが笑ってる姿を見たら嬉しくて嬉しくてしょーがなかったです。仲良しのまんまでいてくれたんだね、コウキたん!(私の脳内ビジョンでは2人の周りにハートが飛んでおった)
なんか最近コウキくんとかめたん見ないなーて思ってたんだけど、別に今って田口くんとあかにしくんしか目立ってテレビに出てないよなーと思ったら、あることに気付きました。私は田口くん中心に画面を見ているので田口くんの横のコウキくんとその隣のかめたんはあまり視界に入らないんだ!ほら2ショットで抜かれたら田口くんしか見ないからさ。(3ショットでも然り)だから上田くんの印象は強いんだー(田口くんとショットが一緒になることが少ないから)という訳でなるべく全体を見ようと思った昨日。あ、でも。田口くんのお肌がすでに荒れていて心配です。髪も痛んでいくと思うし。あわわわー。もう20歳を超えたら若さではカバーできないので田口くん!手入れには気をつけて!なんの感想だ、これ。とりあえずみなみちゃん、すっごい可愛かったです。(私、舞台で観てるはずなんですよね)フランス語素敵〜そういえばかめたんのパリ発言って今まであったの?私、雑誌とか読まないのであったんならごめんなさいですけど。私は初めて聞いたのでなんか衝撃でした。買っちゃいけない雑誌でしか見たことなかったからさ。またそれた。とりあえずですね。プロテストを受けてみるかもしれない上田くんの事がとてもうらやましそうだった田口くんが可愛かったのと、「思うタイミングで」の「思う」という発音をした時のかめたんがすんばらしく男前でリピしてしまったというのがポイントかな。もうあの時のクイってやるかめたんは男前過ぎだと思います。あー生で観たいよ。久々に。
ところで、なかまるくんはどうしたの??(笑)とりあえずなかまるくんを口説くには運命を感じさせないとダメだと思うので、もしもなかまるくんと話す機会があったら、私なまにく大好きなんだよね〜と言おうと思います☆
おおっと!♡ディスクもでしたね。でも特になかったなぁ。そんな絡み辛いのかな。田口くんて(笑)そこが面白いのに。そしてそんなとこを横ちょも好きんだと思うんだけどな。た、たぶん。