旅行

水曜からバリです。帰ってくるのは日曜日です。
私がAT-のラジオを聴いていたのは。ずっと続くと勝手に思ってて。TTPを聞いたり聞かなかったりしてて。でも急に田口くんとコウキくんのラジオが終わって。田口くんの声を毎日聴けるのって幸せなことなんだから。ちゃんと毎日聴かないとなーって思ったからなんですけど。やっぱり少しお休みしようかな、と。最初の1週間だから、コーナー決まるまで、今週は田口くん改造計画だから、と。引っ張ってきたけど。やっぱり私はあのテンションの2人は無理だなー。無理なんだったら聞かないきゃいいじゃん。そうだよね。そうですよね。という事でしばらくアップするのはお休みします。ごめんなさい。(あ、メールとかはいいんで!)しばらく旅行に出るような気持ちで。またちょっとしたら聞こうと思う。それまでに2人の空気が私好みになってるといいな〜。