明日なんだ!

いつも思うのですが、旅行の用意って朝が勝負ですよね。朝に使うものがいっぱいあって結局荷造りは完成しない。ので放棄。スーツケースの半分が洋服と靴ですが、気にしなーい!サンダルはでも2足にしました。頑張った!私、少なくした!でもお洋服はですね。私、結構一日に何回も着替えるのが好きなんですよ。朝はゆったりのワンピースでお昼は行動しやすいデニムで夜は可愛いワンピースとか。旅行先だからこそTPO!ただこれにアクセ+鞄となると大変なので(昔は全部持っていってた)今回はアクセもペンダント2コだけ。ピアスもしないとこーかなって思ってます。鞄も2コだけ。基礎化粧品も1泊2日以上は普段使ってるものを持っていきます。試供品とかだと豪快に使えないし用意も大変だしね。行きの格好はゆったりワンピースにレギンスに厚手のJKにしました。いやバリってめっちゃ暑いからね。慣れるまでが大変なんですよ。空港からホテルまで汗だくになるのだ。(だからパンツだと暑くて困った)ホテルのロビーも吹き抜けだったりするからさ。だから空港以降はノースリワンピースになる予定。(でも帰国する時には汗かかなくなってるんだよなぁ)とにかく無事にバリに行けますようにですね。何もないといいけど。