有・閑 2

面白かったです。前回わかりにくかったみろくのキャラもちょっとわかりやすくなったかな?(涙もろいんですよね?)それぞれのキャラをしっかり描きたいとおっしゃっていたそうなので(横ちょ談)みろくのキャラも別に原作と違っていいからもっとしっかり描いてくれたら楽しくなるんじゃないかな、と思いました。お話は横で見ていた彼でさえツッコンでいたので、ちょっと強引だろーて思ったんですけど。ストーリー追ってる人は面白かったんでしょうか?(そんな人は見てないのかなー・・)横ちょのビジュアルが戻りそうで戻らないので心配です。痩せたはずなのに!ロケが早朝だから?誰か横ちょに「ぞうがんまっさーじ」を!施してあげてください!びどー田口はですね。肌荒れてた?傷なの?心配。最後のセリフがとってもびどーっぽかったので良いです。あとは彼の優しさがクローズアップされたら嬉しい。びどーって実は誰よりも女の人に優しいですよね。そこが好きなんで。大好きスキスキにゃんこですが。あまりにちっちゃいと撮影につかうなんて!と思ってしまいます。にゃんこもお仕事だろうけど。にゃんこに負担があまりかからないといいなぁ。そういうことに心を痛めたりするんですよ。あかにしくん。わんこ好きのはずなのに。話がそれた。とりあえず1回目よりも楽しく見れたので良かったです。あと先週の横ちょ。氷割った時にごっつ痛かったそうで(笑)瓦を割ってる姿を見てそれを思い出しました。トキメイたよ!横ちょ!