自腹??

メレンゲを送っていただきまして(他、番宣もろもろ)ありがとうございますー!!とりあえずメレンゲだけ必死に見た。お前準備しろよって感じだけど。田口くんのお部屋!なんか普通だったけど(笑)服いっぱい持ってんな〜。(でもママが洗うんでしょ?じゅんのすけちゃん!!)そんな訳で楽しみにしてた誓心の衣装ですけど。自分で作ったとかなんとか言ってませんでした?あれってスパンコールですよね。高いですよね。あれですか。あれもやっぱりじゅんのすけ旗(凧)と同じで自腹なんですか!!やっぱそういうとこ好き!!ビリヤードはですね。これも素敵でしたね。ビリヤードのキューを持ってダンスしたらいいと思うよ!と思いました。本気なんだなぁ。またゆっくり他のも見させて頂きたいと思います。関西では見れないものもいっぱいあって、ほんと嬉しい〜。