にゃぁー

おはようございます☆
先日、お友達からお土産が届いたんですよー沖縄の!ありがとう♡めっちゃ嬉しかった!気になってたマスカラ(早速金曜日使ってみた☆バッサーなったよ(笑))とか沖縄のお菓子とか色々もろもろ。そんでそのお土産の中に写真もあったんですよね。お友達セレクトの。ってかりょーちゃん!酷い!酷すぎる!カワイスギル(笑)可愛すぎて悔しい。悔しいけど可愛い。可愛いけどくやしー!私、田口くんみたいな顔の人が好きなんですよ(リアルにね)薄い人がタイプ。りょーちゃんて濃いし黒いのに見てるとめっちゃ格好いいわ〜可愛いわ〜て思ってしまうという。なんの魔法なのかな。とりあえずお友達セレクトのりょーちゃんもめっちゃ可愛かったです。ってかなんで沖縄、あのポーズ?あまりに可愛いのでみんなに見て欲しい。けどアップはダメ。でも見て欲しい。ので画像をちょっと触ったのを。絵だから。これ。絵だから。うん。絵です(笑)





なんでにゃんこポーズー!!
猫に弱いんだ。私。にゃんこに弱いだけだから!!