バリ旅行記 3度目 2

ではでは残りの写真を。




2日目の朝食の後に街スパに行ってきました。
ホテルのスパとは違い安いし日本から予約していけるので便利!
当日はホテルのロビーまで迎えに来て帰りも好きな所に送ってくれます。


20071025114533


20071025165534


このような高台にあるヴィラっぽい専用のお部屋にて。


20071025114632


まず足のマッサージなのですが、その前に座るところ。



20071025131954


横にはミルクバス用のジャグジーが。



20071025132002


ちゃんとハートの形v


20071025165557


テラスにてお食事。


20071025170354


簡単なご飯がついていたので。ミーゴレン。


20071025170425


こちらはあっさり味のなんだっけ?とりえあずお野菜タップリ。


20071025170437


フルーツも勿論セットです☆


20071025184204


食べ物ばっかり続くけどクラブルームにて。
シャンパンと簡単なバイキングのもの。チョコレートがおいしかった〜。


20071025191517


あんまりおいしそうに見えないけど(笑)おいしかったんだよ。
モッツアレラチーズとトマトのパニーニです。


20071026162455


こちらがアフタヌーンティー
もうこのスコーンがおいしくておいしくておいしくて困った。
外がカリってしてて中はしっとり。私、しっとり大好きー!


20071026164321


またまたクラブルームのアラカルトより。
ちゃんとアルデンテでおいしかったーそれにびっくりした。


20071026164347


こちらもクラブルームの(どんだけ頼むんだね(笑))
タコスっぽいの。これもおいしかった。
(勿論、全部無料だ。)


20071026170156


ここからはホテルのお部屋。一応撮影してみた。お風呂。


20071026170205


シャワーは別。


20071026170242


ベット。


20071026170338


テラス。


20071026170328


から見える景色。


20071026170428


まぁこんな感じ。


20071026210912


ねぇ、どうしよう。全然おいしく撮れてない(笑)
ちゃんとしたディナー食べたのに。
プール横のレストランで生演奏があって(でも暗くて撮影できず)
ロブスターとかエビとかマヒマヒとかイカとか。焼いたの。


20110907102848


またまたクラブルーム。正面。


20071027222410


チキンバーガー。



なんか名前だけじゃよくわからなかった料理。
彼が頼んだ。スープ?ちょっと私には辛かった。


クラブルームはチェックアウトしてからも利用できるから便利でした。
最後の日は上とは別の街スパに行った後にホテルに戻ってこれ食べて出発したのでした。
そうだ。その街スパにね。女性誌があって表紙がとーまくんだった(笑)
バリで!と思ってすっごいびっくりした。まぁ日本人が多いからだけど。
なんかあんまり内容ないなぁ。でもほんとバリはいいですよー。
ウブドとかは1回目に行ったから今回は観光ほとんどしてない)
ゆっくり休む為に行く旅行もいいもんだと思う。私には向いてる。
でも今度は大勢で行きたいなー。大勢ならマリンスポーツしてもいいよ?(笑)