そこ

昨日は会社終わりにお土産を持って実家にゆきました。妹とから横ちょらしき人との遭遇話を聞いたんだけど。道を歩いていると色の白い格好いい人が歩いてきたそうで。でもまだ近くで見てほんまに男前か判断せなあかんわ!(と思ったらしい妹は)近くに来た時にしっかり確認。したら口が横ちょだったらしい(笑)サングラスでも隠せない(ひなっぺも大好きな)横ちょの愛くるしいくちびる☆会社に帰って会社の人にその話をしたら「普通お付きの人がいるんちゃう?」と言われたらしい。お付きの人って(笑)面白い。興味深い。興味深いといえばその方が「おおくらくんはにしきどりょうになろうとしてるの?」とおっしゃったらしくこっちもびっくりです。「カンジャニ8のにしきどくんに似た子がNEWSにいない?」と聞いてきた同僚の言葉にもびっくりしたことあるけど(逆ー!っていうか逆じゃないか。同じ人ですよ!)一般の方の意見て興味深いですね。