昨日はお友達が送ってくれた8関係の映像も見ました。(ありがとう♡)何の番組かな?大阪城でのコンサートの模様を結構長く流してくれた番組があって、やはりコンDVDは大阪城クラスだよなぁーと思いました。引きの映像ならカメラを動かすだけでメンバーを順番に映せるのでプツプツ感がなくていいんだよね。今更、ほんと今更、8のコンサートに行きたくなったよ(笑)
涙雨のとこの映像がとっても良くてね。りょーちゃんの表情はとても切なげで、マイクスタンドに添えた指は儚げで、それが組み合わさってとても愛しくなった。ひなっぺの手の這わせ方は文句なしにセクシーで、動揺してしまったし。そうそう。ここでやっと気付いたんだけど、各自マイクスタンドで円形のステージに立ってそれが回るって最高の演出ですね!だってカメラ固定したままだと、メンバーが順番にやってきてくれ、しかも輪になってるから横からだったり後ろからだったり踊ってる姿が見れちゃうんですよ!ひなっぺの後ろらへんに章ちゃんが映っててこの子こんなにも足を曲げてたのか!とか、りょーちゃんの横らへんに丸ちゃんがいてなにその腰さばきったら横から見るともっとセクシー!とか知れました。感動。あー踊ってる田口くん(黒髪がいい)見たくなったよ。いつ観れるかなぁ。