ながれ

怪しすぎる日程が出ましたね。23日はここ数年松竹にいる気がしてるんですけど。ちょ、どーなの!!
とりあえずMステやっと見ました。横ちょが滑ってた。でもある意味あれは滑ってないよね。やっぱり一家に一台ひなっぺ。1グループに一人のひなっぺ。が必要だと思う。ボケが滑っても突っ込みが的確ならなんとかなるという素晴らしい例題でしたね☆ダンスは章ちゃん。章ちゃんのが好きです。あと丸ちゃんの髪型、私は好きです。だいぶ落ち着いたよね。Mステだからかまとまるようにセットされてたし。あの長さなら帽子かぶっても可愛いだろうなぁ。と思うので帽子をわけてやってください。チューは別に。あれくらい普通ではないのかな?(りょーすばの)横ちょは厳重注意だと思うけど(笑)
ヘイセイちゃん(ではなくジャンプちゃんなのかな)も真剣に見ました。真剣に見た結果、山田さまが一番(私の中で)可愛いという結果になりました。あれだけ人数がいるとお気に入りというか自分の中で輝いてるわ!と思う子を見つけるのは逆に簡単なんじゃないかなーと思いました。そこだけキラキラしてるから。
とりあえず2つのグループが楽しそうにしてるのはやっぱりいいなぁ。交代でもいいから2つのグループが何かする番組を作ったらいいのに、と思う。絶対みんな見ると思う。嵐と8とか。8とかつんとか。かつんとNEWSとか。上の先輩も含め。嵐とVさんとか。面白いと思うのに。


私はこういう時に何も言えないんですけど。お友達が哀しむのはイヤです。はやく幸せにしてあげて欲しい。そしてみんな幸せになって欲しい。バカ笑いがみんなでしたい。そのためには何が必要ですか?とここ何年かずっと思ってます。