バリの旅行記 3度目 1

こちらにも。写真多いので携帯からの方注意してくださいね。



今回はちょっと豪華にインターコンチネンタルのクラブルームに泊まりました。
ここのサービスの一つに入国手続きをやってくれる!というものがあるんですけど
これほんとかなりお勧め。めっちゃ良かったから!
空港のエスカレーター降りたら係りの人がプレートを持って立っていて
パスポートを渡したら私達はクラブルームのラウンジへ!


20071024175538


こんな感じでジュースが出てきました。
ボーっとしてる間に入国手続きを全部してくれるんです。
長い列に並んでイライラしなくていいのでとっても楽☆


20071024175605


部屋は狭いけどインターコンチ専用でした。
勿論スーツケースも受け取ってきてくれます。
そして出口まで運んでくれます。
税関のところも並ばずスルー
(ホテルの人と税関の人が知り合いなのか使ってないとこ開けてくれた!)
ここで旅行会社の人と代わって車で空港からホテルまで移動。時間は15分。
空港から近いってのもインターコンチの便利な所。


20071025191526


チェックインも専用ラウンジにて。
ここは24時間使えるんですよー。PCもここにありました。
とりあえずここが凄い!めっちゃ利用してしまった。
24時間 フリードリンク アラカルトメニュー 5種類 無料!!
15時〜17時 アフタヌーンティー
17時〜20時 アルコールフリー 簡単なバイキング
(↑何度も書く(笑))


20071024234005


着いた時間が17時を過ぎていたのですぐにこちらに行って乾杯☆
ついでにアラカルトメニューも頼んでみました。
それがこちらでハンバーガー!
普通においしい。というか炭火で焼いたハンバーグの味がちゃんとしました。
これが無料かー!とテンションが上がる(笑)
やっと写真つきで紹介ができたー!私は紅茶です。(お酒あんま飲めない)


20071024203604


あまり綺麗に撮影できてないけど。
着いた夜にホテルのスパを予約していたので。


20071024204616


カートみたいなんに乗って離れのヴィラへ行きました。
部屋はこんな感じ。飛行機での疲れがとれましたv
と一日目はこんな感じ。


2日目


20071025093935


朝食のバイキング。(あんまセンスないけど(笑))
オレンジの飲み物はキャロットとアップルのジュース!
ジュースを作ってくれるところがあって、お願いして作ってもらいました。
これがおいしんだ!
あのコップでにんじん2本とりんご1コだからねー栄養あるよねー。
毎日このジュースを飲みました。(前に泊まった時も毎日飲んでいた)


20071026102641


20071026102558


20071026102648


はい。そしてインターコンチといえばパン(らしい)
パンが豊富でおいしいんですよね〜。
これに目の前で焼いてくれるワッフルとパンケーキもありました。
どちらもおいしかった!(なんとかして食べたよ。朝からお腹いっぱい)


20071025100248


という訳で朝食の後にホテル内を少し散歩しました。
写真のように外国のカップルの方が多く散歩されてましたね〜。


20071025100259


石造が多いバリ。赤のお花が可愛いですね。


20071025100455


お魚さん。涼しげ。


20071025100521


なんかとりあえず撮っておけ(笑)


20071025100537


プールわき。


20071025100625


あまりにかめたんがかわいくてv(昨日アップしたけど)


20071025100650


メインプール。奥にあるのがプールバー


20071025100711


ぬおーーこの景色ーーーパンフレットに嘘はなしーーーー!


20071025100825


かえるさんは神のつかいです。かえるさん多かった。かわいい。


20071025100851


ビーチに向けて。


20071025100942


そしてビーチ。


20071025100954


写真撮った時はナミが少し強そうでした。


20071025101449


こちらは落ち着いた雰囲気のクラブルーム専用プール


まぁ私は水着にもならなかったんだけど(笑)
とりあえず写真だけでも〜。バリの良さが少しでも伝わればいいと思って。
(遠征×2〜3回でいけるよ?ということも伝えねばね☆)


続きは長くなったので別エントリーで!