魔法

昨日もお家に帰ってチャームドを見てしまいました。おそるべし!
でも。そうだ。お友達からメールが来てたんだ!と思って新曲だけ少クラ見ました。
何、あれ(笑)超面白いんだけどー。コウキたん(チック)がいるー
ひゃぁ〜!!(賛否両論かもだけど)かつんぽいよね。
ニカちゃんは前の2人とは対照的にクールに踊る姿が格好良かった♡
今の髪型好き。やっぱ男は黒髪だと思う。
単独コンして欲しいなぁ。
彼らだけの世界だと、どーなるのか気になるし。個人的にはファンの比率も気になる。
やはりあそこはキャ〜!なのか?と!
なんか久々にかめたんのソロを思い出したな。
いつもハズレが無かったよね。でも最近アタリしか無いよね。
ひえぇええぇえぇーーて久々に言いたい。
金田一ん時のソロが忘れられなくて(笑)
あーきすまいコンがあったらな〜。
二階堂って3人集めて入りますよ!
ええ。なんとかします(笑)