10月15日

今夜の指令
鼻をつまんで自己紹介せよ。
じゃんけんぽい 
(↑じゃんけんが2人の声になった!)
えーあがにしじ゛ん゛です。
普通やん。(←田口くんのへんてこ発音関西弁)
かつーんすたいるー(←でもこちらは合わず・・・)



あかにしじんプロデュースたぐちじゅんのすけ改造計画!!
月曜日 クールさをプラス
明るいのはいいけどクールさをプラスするともっと輝くんじゃないかと。
田:明るいだけじゃいい男にはなれないぞ、と?
赤:らしいですよ。
(↑YOUプロデュースだよね!この正直者!)
田:いい人にしかなれないっていうね。
赤:あーそうなのかもしれないですねー。
田:そういうことですか。
赤:はい。まぁ田口くんがいい人か悪い人かは別として。
田:ふっはっは(笑)そういうなんか誤解うむ、コメントやめてください。


氷を口にふくんでトークしてください。
クールといえば氷
田:つめてっ。
メールを読む
田:もうちょいちっちゃいのにするねー
頑張って読む田口くん
田:ちょー・・冷たいー・・・
終了(正直微妙・・・)
田:多分いい男に全然関係ないよ。この氷はー。ちゃんと読めてました?今。手紙。
赤:読めてましたよ。あと空気を読めば完璧です。
田:それが一番難しいじゃない?ふっふっふっふ(笑)


ユニット名
あかにしくんと愉快っぽい人
田:愉快っぽい人?ちょっと待って、俺名前入ってないじゃん。
赤:なんかあかにしくんに権力が傾いてるように感じるので。
  田口くんが愉快かはきわどいので愉快っぽいっていう理由で。
田:だいぶ落とされたねー俺ねー今ー
赤:これどうでしょうか?
田:全然なんかー・・
まぁ権力傾いてるのは、まぁ間違いはないですけどーふっふっふ(笑)
赤:やっぱ。ラジオん時、
  表に出る時はそうしろってやっぱ裏の田口くんに言われてるんでー
田:なぁんで(笑)なんで俺がそんな事言うの?
(↑「なんでやねん」と笑って言えず。横ちょの影響強しだな〜)
赤:普段は!
田:うん
(↑この「うん」が好きです)
赤:真逆なんですよ。
田:そうですよねー。まぁ、表向きはね。
赤:そう。言っとかないと。
田:っふっふっふ(笑)
(↑この声も好きです)
赤:さっき田口くんにジュース買ってきましたからね。
田:っふ(笑)嘘つけ〜
(↑なんか恋人同士の会話みたいに聴こえた(笑))



なんかちょっとじゅんのすけちゃんが優しい。というか可愛い。お兄ちゃんなのかな(自分が)権力傾いてるって(笑)どっちも思ってなさそうなところが2Jっぽい。(私のイメージ)