10月12日

途中までしてやめてしまったので途中まで。
(めっちゃ短かった・・・)




指令 相手にあなたのキッス顔を見せてください。
田:じゃんけんぽいあいてこでしょーあいこでしょーよっしゃぁー!!
赤:・・・ジュルル
田:あっはぁっはぁー(笑)
  凄いなんか見たくないようなもん見ちゃった気します。
  音といいーなんといいー凄いこれー
  音だけで聴くとすんごい想像をかき立てる音でしたよ。


金曜日 ざざっと振り返る
月曜 アポなしテレフォン
火曜日 まっぱじんじんじん
田:例えばベットはミネラルウォーターのベットとかね。
赤:あー・・使ってるよー・・とか?
田:使ってるよー?実際ね。
赤:実際使ってますよ。
(↑乗った!!乗り込んだ!!)
田:なんかちょっとかきたててくださいイメージを。
赤:そうですね。実際使ってますね。
田:朝髪セットするのに2時間かかるとか。
赤:あーかかりますねー
(↑どんどん乗った!)
田:かかる?
赤:いっつも最低2時間はかかります。
田:睡眠時間削られてしょーがないでしょ?
赤:そう、ですねー・・・
(↑でもオチはないのかー(笑))
田:まさかのってくれるって思いもしなかったっていうね。
  リスナーのメールによりけりだろうね。
  いじわる的な要素もあるかもしんないです。


「いじわる的な要素」という言葉が衝撃だったのでここまで書き出したのかー。だってなかなか出てこなくない?。「いじわる」って(笑)リスナーさんからいじわるメールが来ました☆面白いな〜田口くんは。