最初だけ

なんかすっごいキーワードが反応してる・・・。しまった?でも私も気になったので回ってみました。スバリ書いて下さってる方がいてなんか。そうだよ・・ね?あー良かった。みたいに安心してしまった。思い入れがあればある程、きついよな。ストーリーとキャラ変えられるのって。まぁ妹には見せれない感じですね(笑)


昨日はネイルサロンに行ってきました。バイオジェルにした。爪は短くして。長いのやっぱり苦手だから。価格ですが、やっぱり1ヶ月に1万円くらいかかるんですね。うーん。これが高いか安いかは。うーん。でも見る度に爪が綺麗なのはとても幸福だし、お風呂あがる度に爪をチェックしてあー剥げてるーーーて思わなくていいからなぁ。とりあえず今回で判断しようと思います。
そんな訳でネイルしてもらってる間、ずっとおしゃべりしてたんですけど(初対面同士です)またまた出ました血液型の話!ネイルをしてくださった方の彼がAB型だと聞きまして、私の見解を言ってみたんです。
私の見解
B型はせっかちマイペース
AB型はゆっくりマイペース
「そう言われたらそうですねー」と同意してくださった!そんでたとえ話をしてくださったのでまとめてポン。


桃が食べたいけどりんごを勧められた時の話。
「りんご食べる?」と聞くと
AB「うーん・・・・・(悩む)・・・桃でいいよ!」
と返ってくるらしい(笑)これがBの場合だと
B「りんごはいいわー。桃が食べたいから!桃ないかな〜(すでに探しに向かう)」
となると思うんですよ。(私Bなんで私の意見ね)
そんで勝手なイメージでいうと
A「りんご食べます」
O「なんでもいいよー」
っていう感じだったりします。私の周りのO型さんは結構合わせてくれる人が多いので。AもOもりんごを食べるんだけど微妙に理由は違うっていうか。Oの人は聞いてきた人が好きな人なら「なんでもいい」感じがする(笑)
まぁほんと勝手なイメージですけどね。ちょっと面白かったので。AB型さんの例は実話らしいです☆題名は最初は戸惑うけどパターンが読めたら大丈夫とおっしゃっていたので!