10月16日

(電波少し悪い部分があったーショック!)
指令
目の前にろうそくがあります。思いっきり吹き消してください。
じゃんけんぽい
赤:ふー・・
田:っふ(笑)
(↑田口くんが笑ったのであかにしくんが負けたと思われる)




少しドラマのお話
赤:お前の薔薇の風呂にはびっくりしたけどー
田:ふっはぁっはぁー(笑)
赤:こーなったんだと思ったけど。
田:うん。面白いでしょ?
赤:うん。
田:まぁまぁま、ああいう要素もね。あのーなんですか。
  有閑倶楽部ん中のゆみかおる的なー要素を。
(↑ひなっぺがいたら「さん!」言うてくれるのに。さんつけなあかんよ!)
赤:っふ。・・・シーン・・・いやもっとー
田:はぁっはぁっはぁー(笑)ふっふ(笑)はい。
(↑間があいた後に流されたのが面白かったのかな?)


改造計画
じゅんのすけに渋さをプラス
赤:これを一口かじってからトークしてください。
田:うわー緑ー・・・
赤:ピーマンです。
田:なんでピーマン? 
(↑なんで関西弁?)
赤:ピーマンは一番渋いじゃないですか。
田:生で食うこともないしねー・・・まぁまぁ。わかりましたよ。いきますよ。
  こっれーピーマンだいっきらいだよぉー生はー。
カッカッカリカリカリー(←めっちゃいい音してます)
田:うっわあっぁー・・・・・
メールを読む (お2人は献血したことありますか?)
赤:もっかい。
田:え、えぇ?
赤:もっかいかじってみれば?大目に。
田:なんでやぁー・・質問質問。お2人は献血したことありますか?って。
(↑ここも関西弁。チェックしていこうかと)
赤:食ったら答えます。
田:ちょっと待ってよー・・なんでそんなSなん? 
(↑なんでそんなSなん?も関西弁発音です)
赤:え?
田:うー・・・マジ寒けする、これー。ちょ、ぴ、ピーマンだよ?
赤:そうだよ。渋さが足りないっていうー
カリカリカリリー(←またまたいい音)
田:これすっごいいい音するし、でしょ、今。うん。献血したことある?
赤:え?
田:けんけつしたことある?
赤:ほらアゴが出てきたーほら。
田:うう・・・噛むたびにー汁がぐわー出てくんのよね・・・
赤:献血すると?
スタッフさん:(笑)
田:うん。献血(笑)・・献血・・したことないですよ、僕は。
赤:さっきのメールの内容まったく聞いて↑なかった。
(↑あかにしくんまで関西弁ーーー!!)
田:あっはぁっはぁー(笑)
  聞いてー俺が必死になって噛みながら読んでんのにー
赤:いや渋いからー
田:うん
赤:それどころじゃなかったんですよ。
田:うん。あ!
カンカンカン♪(終了(笑))
赤:どうですか?
田:なんか2段パンチくらったみたいですね。今日は。
赤:今日は2日目ですけど。だんだんレベル上がっていくのかな?って感じです。
田:ほんとにレベル上がってちょっとびっくり。
赤:ほんとに?
田:うん
赤:もっといきますよ。
田:もっといくの?これ相当俺からだ張るんじゃね?今回。
赤:でも格好よくなってもらいたいんでー
田:うん。
赤:こっちサイドも。
田:じゃぁわかりました。頑張ります。


ユニット名
ピンキーサムライ
赤:あーもー2人のソロ曲をですか?
田:おージャストその通りです。どうっすかねこれは?
赤:却下!
(↑可愛すぎる。かららしいです)


「ジャストその通り」が気になった(笑)
なんですか。あんなにバトルが好きだったくせにバトルせずに罰ゲームだけ決行ですか?どこで気を遣うんですか!!スタッフ!!頑張って!スタッフさん!