こんにちは

ボーっとしてる間に週末が終わりました。逃しまくりです。テレビ。(WS・宣伝関係)どらえも〜ん!なんとかして〜!というのは無理なのでお友達にメールします。イズムは見たよ!鎖骨!!そんなにやると殴られちゃうよ?と心配した私が間違ってて良かった。でも触られるのかなり嫌いって言ってたから要注意ですよ。横ちょは!テレビの前でそれを凄く心配してしまいました。(大好きなわんこを触りすぎて最終的には嫌われそうなイメージあるんだもん(笑))
雑誌に投稿されたお話は私は知らなかったんですけど、めっちゃ格好いい〜と思いました。あんなに格好よかったら送りたくなってしまうよね。あとあのドラマ。いただいて持ってる!あれが初めてのドラマだったんだー!ポイも持っているし何気に昔の持ってるなぁ。(ポイは知らずに見ててEDの名前で出てると妹が気付いた)大きくなりましたよね。部屋の写真はなんか普通で可愛かった。そう全体的に普通で可愛かった。ジャイアンといえば横ちょもなのでジャイアン+のびた(田口くん)+ジャイアンという組み合わせになってるんでしょうか?(笑)どらえも〜ん!
という訳でメレンゲは見れないんですよね。今回はちゃんと探そう。ズーミンも録画してないうえに番宣も・・・。CMはいっぱい見たのに(これも録画できてはないしなー)他のことに夢中になっちゃうとダメだな。