10月8〜14日

はたらきマン
原作を読んでしまった為に微妙な結果に・・・。読んでない人からしたらあれはクサイ台詞じゃないのかな?漫画だと格好いい台詞もドラマとなるとどこか陳腐に感じてしまって。やっぱ読むんじゃなかったー!!かんのさんは大好きだけど声がイメージじゃないんだよなぁ。少し残念。
きんぱち
実は気になってた亀井くん。という訳で見ましたた。途中からラジオ聞きながら見ましたた。結果見れなかったたたー!なんか一人だけ浮いて格好良かった気がするんだけど。彼が主役の回は見たいな。と思いました。
いりゅう
面白い!見る。
うたひめ
面白いー!意外だった。クララも可愛いし。なかなか良いポジじゃない?吾輩〜流れなのかな?斉藤さんが凄かった。良いドラマでしたね。なんか勝手に安心した(笑)
少クラ
発表だけ見ました。(とりあえず)文ちゃーーーん!!つまりは見れる機会が格段に増えるということですよね?真剣に踊ってる姿を!すっごい楽しみ。関西が入ったのも嬉しい。天才文ちゃんの活躍を楽しみにしてます☆