週末日記

日曜日は実家にゆきました。お引越しするので私の荷物をどーにかしないとって事だったんだけど・・・。私ってもうほんとモノが捨てられない。というか雑誌が捨てられないんですよ。ねー雑誌ってどのタイミングで捨てるの?ユニコーンとか白黒のスピッツの記事とか。その時代の雑誌たち。(少ないおこづかいで買ってた時代の)切り抜こうと思ってもどのラインでしていいか謎だし。結局持って帰ってきてしまった。思い切って捨てないとダメだよなぁ。
そんな訳で少し妹の部屋を物色して夢中になるアイテムをゲットしてきました。昨日も寝ないで見てた。


チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン1 vol.1 [DVD]

チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン1 vol.1 [DVD]


第3シーズンまで手元にあるんですよ!どこでストップしろというの!!昨日も気付いたら真夜中。恐るべし。やっぱり好き。どんなに降板されようと!でもこれも途中で降板されるんですよね・・・・。やっぱアメリカで子役出ってきついのかなぁ。精神的に。ビバヒルでブレンダ役してた子のお話でした。