2日目

一日かけてマッサージを受けて今はクラブルームにいます。ここは17時から20時までアルコールが無料です。シャンパン飲んで少し酔いました。24時間開いていてノンアルコールのものは終日無料です。あと日替わりで5種類のメニューがあって(パスタとかサラダとかサンドイッチとかカレーとか)これも24時間無料です。天国です。あとちょっとしたバイキングもあります。(チョコレートがおいしい!!)着々と太ってます。楽しいです。マッサージのおかげで髪もツルツルです。みんなバリに行ったほうがいいと思う。


そういえば妹がみくしーにショコラの動画をアップしてくれたのに見れません。残念。ずっと読み込んでる。帰ってから見るね。あと横ちょは確かに大阪にいたみたい(収録があったんだってねー)マジだったのかな?これも(横ちょ見たかも話を)妹がみくしーに書いたらコメントに私も見たことあるーて書いてる方が何人かいて、やはり関西特有なのかな?と思った(笑)あの3人強しでした。やっぱり、よこひなすばの知名度は関西ではとっても高いんだろうなぁ。
とりあえず幸せです〜。何かあればPCにメールしてね★