有・閑 3

彼が実際に行ったことのある結婚式場らしいです☆
今回も一緒に見てたんだけどずっと言ってた。(ハンダンの叫ぶ所も母校らしくずっと言ってた)そんな訳で何と言っても横ちょの鎖骨ですよね。肌の綺麗な人の鎖骨はいいな〜。そしてせーしろ様が格好よかった(やっと)良かった。安心した。(横ちょの鋭い目にクラクラ〜)来週はグランマニエがメインの回なので楽しみです。おばあちゃん役の方がかわいすぎるのであんまり怖くなさそうだけど。
彼と声が揃ったとこ


みろくの結婚式参列ファッションの全身が映った瞬間。
彼と目が合って「「ない・・・」」
なんだあの長いシャツは!だらーん。だらーん。だよ。結婚式に呼ばれてそれはナイよ。ドラマだけど。キャラたてなのかもしれないけど。なんだろう。そこのズレがダメな気がした(製作者側と私とのズレな気がした)崩すにしてももっとあっただろう。なので全身が映るたびに少し残念な気持ちになりました。コンサートならアリだろうけどね。
グランマニエのツヤツヤ唇が映った瞬間。
私・彼「「似合ってるねー」」
普通に似合ってるねー可愛いねーという結論になりました。でもこれはグロスに関してだけど(笑)やっぱり腕が太すぎるので女装は似合わないなぁ。少し前なら似合ったのになぁ。残念。男性陣はみんな2〜3年前ならもっとこれらの役に合ってた気がする。
女の子は文句なしに可愛かったです。ゆーりが回を増すごとに可愛くなってる。結婚式場でのあの頭のリボンとかフワフワの帽子とかほんとに可愛い。そういえば漫画でもああいうのかぶってましたよね。彼女を見るのも楽しみ♡
先週も書いたけど。ストーリーが読めてしまうのでそこの部分での面白さはあまりないんですよね。だからこそもっとみんなのキャラわけをしっかり!と思います。そしてまたも出番の少ないおしなりくんが切なかった(笑)あんな男前なのにな〜。
3回目終了して。やっぱり漫画は原案にして。主人公を漫画には登場しない人物とかにしたら良かったのになぁ。とちょっと思ってしまいました。みろくだから動揺するんだよなぁ。あんだけ触れるならそれ位できそうなのに。みろくじゃないなら誰も文句は言えないと思うし。古い漫画を現代のドラマにするのは大変なんですね。
となんだかんだ言っても来週も見るけどね!