HN

変更しました。今更だけど。本名でもういいやーって思って(笑)あだ名が「りん」なのでこのHNを最初使ってたんですよ。でも「りん」も「りな」も意外に多くて。「あのりんさんですか?!」みたいに聞かれたことがあって。ネットの世界も先にHN使った人のものなのかな?と思って他のにしたんです。まぁ考えるのが面倒で大好きな小説から借りたんだけど。でも知れば知る程みんな本名に近いHN使ってますよね。そのほうが便利ってやっと気付いた(笑)仲良くなる子は結構名前で呼び合うし。という事で面倒ですが今日から「リナ」でお願いします。りなでもrinaでも表記はなんでもいいんだけど。とりあえず。
もしもお会いすることがあったらそう呼んでくださいな♡