11月1日

まさかの横ちょドラマで欠席。途中で電話できたらするって言ってたけど、それだと田口くんも登場するかなぁ。いつなんだろうか。でもそんな余裕も無さそうだし。ドラマ大変そうだ・・・。


横ちょの代わりにトウマくん登場。
トウマくんがプレゼントしたDVD(舞台の)を見てないことが
判明してしまったひなっぺ。
斗:ドームやったら舞台なんて観ないんだー
村:せやねんせやねん!!えらいもんでなー
(↑肯定するひなっぺは上級者(笑))
村:人に原因があるんちゃうかなぁ(笑)
(↑そして原因をトウマくんへ転化するこらまた上級者(笑))


必ず見るという約束の流れで
村:期限決めてくれ。
(↑凄いひなっぺっぽい!)
レンジャーに感想を書くわー
レンジャーは木曜更新という流れで。
斗:来週のレコメン。OPトークそれでいいじゃん。
・・・・
斗:あれ?
村:あっはぁっはぁー(笑)
  お前はどっちか選べやぁー
 (↑レンジャーかラジオか)
斗:どっちが多いの?人数
村:どっちやと思う?
斗:やっぱ・・・レコメン・・・レコメン・・・
村:その選択は正解や(笑)
(↑その選択は正解ですよね(笑)正解って!)


来週までには観れないのでOPトークでは話したくないひなっぺ
横ちょが見てないと話できひんからーとやんわり断るも。
斗:ヨコは見てなくてもさーヒナはトークうまいじゃん。
  その感じでいけば大丈夫じゃん。
  後で電話繋いだらヨコに言うじゃん。
(↑意外に流されないトーマくん(笑))


トウマくんのよこひな呼びがいいよね〜。


(追記)
やっぱりちゃんと聞けない・・・。寝る。全国で電話して欲しいな。
とりあえず来週はやましたくんとりょうちゃんがゲストらしい。
あと8のDVDが初回が4枚組で(2枚が特典)
通常の初回かな?3枚組(1枚が寝起きドッキリの特典)らしい。
つまり両方買わないと特典は制覇できないらしい・・・。
まぁ確かに5枚組とか多いけども。ぬおー!!