ディナーショーに行ってきました!いやー凄かったわー。700人ですよ!大きな会場に大集合。どうなることかと思ったけど、バスの時もテーブルの時も隣の人がとってもいい人で!楽しく過ごす事ができました。料理はフレンチ。至ってふつーでしたけど。



デザートだけ。JHイニシャルらしいから(笑)


あ、握手できました☆めっちゃ格好いい〜。身長が高くて顔がちっちゃい!身長高いのにちゃんと目線を同じにしてくれて!素敵な方でした。韓国語のメッセージを覚えて行ったんだけど、通じず(笑)「はい」て言ってくれただけだったー。(韓国語でね☆)やっぱりカタカナ発音じゃ無理なんだろうなぁ。しかし2時間ちょっとのイベントで3回衣装替えしたのが(笑)気になったよ。あとあっちってパネル好きなの?



あったので一応撮影してみました。
そんな訳でここでも出たよ、田口くん話でも書きましょうか。




じゃにーずも好きなんですーと私が言ったら誰が好きなの?と聞かれたので
私「KAT−TUNです」と言ったら
隣「誰が好きなの??」(友達のためにYJに入ってるらしい)
私「・・・・・」(言っても知らなさそうなので迷った)
隣「あかにしくん?かめなしくん?たな・・・」
私「坊主の子ですよね?」
隣「そうそう」
私「田中くんでもないんです」
隣「あと・・・2人だよね?口のへんな子かな」
私「口のへんな子??ってかKAT−TUN6人ですけど(笑)」
隣「えーー5人じゃなかった?」
私「誰が抜けたんだろう(笑)」
隣「CMとか出てないの?」
私「コロガリータのCMに出てます!!」
隣「知らない・・・・」
私「そういえば私、手帳に写真があります!!」
とっても可愛い田口くんの写真を見せる
隣「あーー口がへんな子ーーーー!!かぶりものしてCM出てたよね?」
私「(田口くんだったかーーー!!)それがコロガリータですよ!」
という訳でくちがへんな子は田口くんでした(笑)
ふにゃぁんってしてるからかな。
そんな話してたら隣の隣の方が田口くんの昔を知ってる方で(笑)
隣隣「ちょっと聴こえちゃったんだけど、田口くんお好きなの?」
私「はい」
隣隣「昔から格好よかったわよ〜」と!
ここまで田口くんの話で盛り上がるとは!!
いやでもほんと面白かった。
タクシーで並んでる時も食パン(写真日記)貰ったり。
なんかパンの福袋みたいなん買ったらしいんだけど、
遠征で来てるのに食パンは邪魔だからってので頂いたんですよ。
(プレゼントがワインでめっさ重かったしね!)
そんでその人と一緒にタクシー乗ったんだけど、
その人から聞く話が面白かったわー。そっちの世界も奥深いわー。
あるグループの旅行代金がグアムで19万とか(笑)
(でも1日浜辺で一緒に遊べるらしいー)
コンサートの全ステチケット申し込みというのがあって
それに申し込みすると打ち上げパーティーイベントに参加できたり
(これはこれで便利ですよね。一口申し込みで全部いけるなんて!)
宮に出てたユルくんのディナーショーが品川プリンスであって
一人4万9000円とか!!(たっけーたっけーたっけー!!)
とりあえず水曜からバリでバタバタすると思うので週末に。
書いておきたかったのです。とりいそぎ。