土曜日 名古屋

南港終わりで名古屋に移動
時間があったのでゆっくり近鉄(グリーン)で
なんだか列車の旅をしているみたい
な気持ちになって車内でケーキを食べたり
くだらない話をしながら移動です
ホテルにチェックインしてライブ前に軽くご飯
名古屋にいるのが不思議な感じ・・・
ホテルに戻ってTシャツになったら、荷物も持たずにライブハウスへ
まさかのすれ違いにびっくりしつつ
ライブハウスの中へ
キャパ150って小さいよね(笑)
実際は中に100人くらいしかいなかったし
こんな小さい会場初めてかもしれない・・・
チェンジの間ドキドキしながら待つ
ちょ、チェックに出てきた、男前!!
ここからライブのスタートですよ!
のっけからテンションマァーーーックスウウーー!!
って位、頭振ってた(かっこいいー)
声が、声が、そのままだよね!
って私、何度か観てる観てる(笑)
会場のノリも良くて、あっつーい!
2曲終わりでMC
あついね〜
髪が汗でぺたんってなってて可愛い
かわいいよ、かわいい(笑)
さっきすっぽん食いに行ったーとか
地元の友達呼んでるんだよねーとか
誰が一番汗かいてるかなーとか
ガハハ笑いしてたりとか
わざと声を低くして、男前に喋ったりだとか
結構しっかりMCでは喋っておられた
曲が6曲しかないから、アンコールもしません!
次でラストです!!
を受けての客席ブーイングに対して
しゃーがないじゃん!!バーカ!(笑)
楽しくて楽しくてしょーがないって感じで
見てるこっちも楽しくなる
いやーライブもいいよねー
久々に行ったけど、飛んで楽しかったー
まぁ次の日、筋肉痛だけどな(笑)
少し時間かかるかもしれないけど、ライブやりますって言ってたから
次は大阪でやって下さい
楽しみにしております☆


ライブ終わりでお友達と飲みに
私何度も名古屋に行ったことあるのに手羽先初めてでした。



ここでもいっぱい喋って楽しかったー!
ホテルに帰ってからも少しおしゃべりをして
次の日に大阪へ(新幹線の指定がいっぱいでびっくりしたー)
さすがに私は家に帰ったけど、かっきーとの握手うらやましい!!
と思いつつたまったアニメを頑張って見ました。
おわり