KOV大阪

梶くんのラジオの公開録音イベントに行ってきました。
ゲストは下野くん代永くん阿部くん。
なんか長くなった。のでたたみます。
(会話はすべて適当な感じで・・・)


OP(梶くん+ゲスト*1の登場)
前日の夜、大阪入り。
新幹線ではしゃぐひろたん(←下野くん)
「ねーゆーたん(梶くん)、大阪、まだかな〜??!!」
かわいすぎるんですけど(笑)
着いた後は、4人で仲良く串揚げ屋さんで飲み会
約1名、酔っ払って顔が真っ赤で目が死んでいた(笑)
ここじゃ言えないようなことがねー
動きが全部女の子っぽくなってたんだよねー
あ、誰かバレた!(うぃんぐですね!)


挨拶(という名の梶くんからのDVD宣伝)
この日の梶くんの格好がすっごい可愛かったー!
公録したから見れると思うんだけど(12月のどこかで)
赤のハットにシャツに赤のネクタイ、ベストも着てた。
パンツがボリュームのある形で膝下で絞ってあるタイプで
それにレギンス(ドクロの)合わせてブーツでした。
チラって見えたベルトがね、ちゃんと赤だったの!
おしゃれさんだな〜あれは自分が分かってるおしゃれだな〜。
途中、脇汗が凄くてシャツがえらいことなってたけど!
「お前は似なくていいとこばっか俺に似る」と
小野さんに言われるらしいです(笑)


コーナー(順不同)
梶ルーム (梶くんとゲストさん1名でトーク
封筒が用意してあって、それをゲストさんが引いて、
中に入ってるお題のベスト3を決めるというもの。

昼っぽい
下野くんのお題→誕生日に彼女から貰って嬉しいもの
アクセサリーとか帽子とかお弁当とか。無難な感じの会話してた。
でも途中で
ひろたんはさーどっちかっていうと、やりたがりだからー」
とか梶くんが言い出して、会場が盛り上がりました(笑)
「え、違う、違うよ!!」とかなって。
「家にいった時もー、ゆーたんは座ってるだけでいいからーってー」
キャーーー!!みたいな(笑)
フォローすればする程、そっちにもとれる発言でえらいことなってた。
これって計算なのかな〜みんなそういうのの方が好きなんだね〜。
あと1位は物にして下さいって駄目出しされて、
手編みのマフラーって言って、会場から引かれてた(笑)
そんで最後にはなぜか、ひろたんがーゆーたんに手編みのマフラー編むことなってた。
そしてゆーたんはひろたんにお弁当を作ってあげるらしい。
なんだこれ(笑)
仲良しっていいですね!


阿部くんのお題→初めてのデートで行きたい場所
梶くんが映画とか海辺で散歩。
べしは夜景とか雨の日に車の中っていうのが好きって言ってた。
梶くんはペーパーだからいきなりそんなチャレンジなことはできないって
言っていた(笑)


代永くんのお題→もし女の子になったら何をする?(←まさかの!(笑))
うぃんぐは、メイド喫茶で働く ショップ店員になるか女の子と洋服の買い物
梶くんは、幼馴染を起こしたい、運動部のマネージャーになりたい
そういえば初めての出会い〜とかの話で、おおふりのオーディションの話してた。
梶くんは1.5橋くらいまでいったらしい(笑)

 
夜っぽい
代永くんのお題→付き合って一年の記念日にどこに行く
梶くんは温泉旅行とかーって言って、会場からえろーいって言われて
1年付き合ってるんだからいいでしょ!!って言ってた(笑)確かに。


阿部くんのお題→彼女にプレゼントしたいもの
べしは、家事してあげる〜とか。妙に生々しい気がした(笑)
梶くんは、アクセサリーとか。
会場から現金って言われて「現金?!」ってなってた。


下野くんのお題→プロポーズしたい場所
下野くんは、初めて会った場所
梶くんは、初デートの場所
下野くんのお題2→褒められて嬉しい言葉
かわいいーとか大好きーとか。嬉しいって言ってた。
そしたら会場から「だいすきーー」ってなって収まらなくなったので
梶くんが
「俺の方がひろたんのこと好きなんだから!!」って言いだして
私のために喧嘩しないで〜というコントになりました☆


梶くんのとった写真を見てお話
何目線?って写真が多くて、あまり盛り上がらなかったかも。
まぁボツ写真だろうしね〜。


公開録音
写真とってました。放送されるはず。


他の番組の宣伝+少しでゅくしの本編
すぎたくんが相変わらず自由でした(まる)


写真に題名をつける
ここでも写真を元に結構撮影してたな〜。
アップしてくれるのだろうか?


せっかくなので写真を撮ってみましょう!
これもアップされるのかな〜。
夜の部では一人ずつセクシーポーズを!だったんだけど、
梶くんの時に下野くんを使って!って客席からお題をふられて
抱き合っておりました〜(定番なの?)
最後に会場全体と一緒に写真をとって、挨拶で終わり。


いや〜仲良しってほんといいよね〜。
本人らもこのメンバーだからこういう雰囲気で〜って言ってたけど
楽しそうにしてるのがこっちまで伝わってきて楽しかったです。
あと声優さんて色々求められちゃうんだな〜大変だな〜って思った。
でも残っていける人ってそういう部分も頑張れる人だけなんだろうな。
下野さんがすっごい頑張ってたー。印象が凄い変わりました。
やはり生で見ると印象って変わるよね(あの声にも感動したぜ☆)
梶くんもずっと出ずっぱりの喋りっぱなしだったし、本当にお疲れ様でした。
またあったら行きたいな〜。

*1:よくオーディションがかぶる仲良しメンバー(笑)