忙しい

今日はやっとネイルに行けます・・・。
爪が伸び過ぎてカチカチうるさい。
親指の爪にひびが入ったので自分ではどうすることもできず。
短くしよ〜。
最近は怒涛の声優さんイベントラッシュを過ごしてます。
今週末は
きしおさんとおまえらときらみゅフェス。
楽しいといいなぁ〜。
ゲームは引き続きすたすかブームです。
せっかくなので妹にお勧めしてみようと
12人がわかる画像を妹に見せてどのキャラが好きか聞いてみました。
生徒会長選んだ!!
俺様が好きな妹。
携帯画面の画像だったのにちゃんと生徒会長を選んできた辺り凄い(笑)
妹はみずがめ座なのでみずがめ座も探すーとなって
2人目位にちゃんと見つけたんですけど
「この子、実験が好きやねん!」
と教えてあげると(ついでに声はおきたの人やで!とも教えてあげる)
「あーみずがめ座って言えばよくそう言われるわー探究心旺盛とか!」
と言われました。
そうなのかー!
という訳で面白いですよ。すたすか。
私の一番のお気に入りは部長だけどな!