神戸

3日
超、ひっさびさに三宮に行きました。
いつぶりだろうかー??!!
まぁ声優さんのチケット取るために早起きして行ったんですけどね(笑)
あっさりと用事が終わったので、一緒してたお友達とランチしたい!ってなって。
でも2人とも神戸に詳しくないので、適当に歩いて適当に入ったお店だったんだけど、
私たちが出る頃には満席なってて、お味もおいしかったし素敵なお店でした☆


前菜

鳴門金時のスープ

メイン


デザートの写真をとり忘れてしまった・・・。
お料理も一つずつ丁寧に説明して頂いたんだけど忘れてしまったなぁ。
前菜の中に秋刀魚のムースっぽいのがあって(写真じゃ分かり辛いですね)
それをパンにぬって食べたりしました。
スープは甘くておいしかったし、メインはチキンなんだけど、
ソースかかってても、カリッてしててこれもおいしかったですー。
Gloire というお店でしたよ。
偶然見つけたにしてはなかなかラッキーだったのではないかな〜。


ランチした後にもう一人の友達と合流して、少しあの辺りプラプラして
お茶して、結局最後は飲みに行ってしまった。
ずーっと声優さんやたまにJのこととか話せてすっごい楽しかったんだけども。


その時に自分がゲーム作るならどの声優さんを使うかって話を真剣にして(笑)
みんな自分の中での拘りっぽいのがあって面白かった〜。
(とりあえず私は攻略できいキャラでひろしを入れるよ!)
でもゲームってなるとキャラクターや絵にもよるもんねぇ。
そんな中、自分が今までやったゲームで一番好きなキャラは誰かな?って思ったら
若王子先生だなって思ったので、若王子先生とっておきの告白EDを2人に見せたら
大笑いされたので(えええーーー!!)今更、若王子先生日記でも作ろうかな〜。
1日で1ヶ月くらい進めていって、細かく日記にしていくのです。
そしたらEDを迎える頃にはみんな思い入れがあって感動するはずなのです!!!
若王子先生って、イベント少ないけど(笑)