アーチェリー

4日
母上の誕生日でした。でも風邪でダウン。
何が欲しい?と聞いたら、おかゆ・・・とのこと。
妹とお見舞い兼ねて少しだけ会いに行ってきました。
そこで妹から彼のお兄さん夫婦の結婚式の話を詳しく聞くことに。
今月の29日って!!いきなりでびっくり。
なので妹夫婦は28日から東京へ・・・・。
でも私も29日は東京なんだよねー(キラミューンフェス)
カップルも私も東京だったら、私の彼が寂しがるかなぁーって思っていたんだけど
その話をしたら、なんと彼も東京に出張だった(笑)
なん、偶然、全員が29日は東京にいるって!!
私は29日は夜行バスで帰るから(ライブ終わりの時間に合わすと・・・)
帰りは月曜の早朝なるけどね!って言ったら
バカじゃないの?!
って言われたので、やっぱり5日にまた東京に行くのは黙っておこうと思います。


きすまいさん神戸に誘ってくださったので金曜に行く予定。
ひっさびさのじゃにーず!
会社、1日お休み取ろうかな〜。
公式うちわが良かったんだけど、個人のって出てないんだっけ??
ペンライト、忘れないようにしないと(笑)