大統領

5日
お家に帰って、ご飯作って、おしゃ〜を拝聴。
かみやさんが噛んだ後にしばらく
「○○ダス!」「〜〜ダス!」と言っていた。
ミルクちゃんだって。懐かしい〜
カロチンの歌がくだらなすぎておもしろすぎた。
その後に
すたすかさまー(12星座にのっとったキャラが出てくるゲーム)
に手を出す。みんな可愛いなぁ。
じゅんじゅんのやっている役がうちの彼っぽくて笑える。
射手座(の男の人)っていつも一言多い(印象がある)
昨日も私が彼と一緒に買ったお菓子、おいしかったよねーって言ったら
「でもこれは僕のだからね!」って返ってきたのでした。
あぁ、ほんとーにかわいくない!(うちの彼も射手座です)
とりあえずゲームはほっしー部長ねらいだ☆
部長、優しくて癒される。

ショコラさんのように。