週末はお友達と遊んだり、イベント行ったりして過ごしてました。
久々に笹に行った。相変わらず人気あるお店ですよね。
暗くて上手にとれなかった・・・。

デザートがしょうゆが入った生地にわさびの風味がついたクリームの
ロールケーキでした。おいしかった!

まぁ、こんなお店でも話してる内容は声優トークなんですけどね(笑)
(ありがとう♡楽しかったー)


日曜はまだ駆け出しの子のイベントに行ったんだけども。
アットホームというか、こんなイベントほんまに存在すんねんね〜っていうような
イベントでした。ゆるーい。
でも帰りに本人直筆のメッセージカードを頂きましてね。
そのメッセージカードが一人一人違うようで(4枚見たけど全部違った)
それに感動したー。だってメッセージカードって書くの大変じゃんねぇ。
人気者になって、将来自慢できるといいな(笑)
その後にも飲みに行って、いっぱいお話して。楽しかった!
最近、声優さんトークが楽しすぎて、困る。
妹に少ししてみたけど、分かる人にしか面白くないみたいで(当たり前)
自分がとても面白くない人間になってしまったようで残念だー。
気をつけないと!