くろくろ

下の文章は本当にパーを出したからです(よこれんじゃーより)


いろんな感情が出てきて。ナナメ見、よこ見、上から見、もしかしたら見、いっぱいして疲れました。自分勝手に考えたり。私って性格悪いなーって思ったり。でもこの感情の原因が自分の中で明確になったら、なんか少し楽になりました。
彼が戻ってきたいって思って、戻ってくるならほんと嬉しい。そこに他の人の意図や、意地悪や、そんなものが一切無いといいな。と思います。そんなのわかるわけないかもしれないけど、会見見たら、生で見たら、わかると思うよ。その時に初めてもっと他の、自分の中にある感情が吹き出してきて泣いてしまうかもしれない。
あ、これは逆も然りです。彼が決めたことなら逆でも。
普段はフジなのに今日はたまたま違うチャンネルで。かに座が12位でした。(私はかに座)しかもメンタル面気をつけてだってさ・・・気をつけてくださいね。