そんなところに!

今日はお友達とランチしてきました。嵐のために遠征して来た方々なので田口くんの話をしてもなーと思いつつ(気づくとしてしまうの・・・)昨日のドームの話なんかをしてたんですけど、お友達が「どうなの?KAT−TUNファンとして?」と言ってくれたので、なんだろう。今までの経緯を説明しつつ自分の考えを説明しつつお話したんですけど。喋りながらあーそう思ってるんだーって事がポツリポツリ出てきて面白かったです。前に進むしかないってわかってるのに。全然進みたくない自分とか(笑)うわっ・・・・てなったり。いやでも。人に聴いてもらうと気持ちがスッキリしますよね。一つ判ったことは。他のグループファンの人はとてもシビアだ。グループ愛や。そこに好きな人がいない分。でもそれで私はKAT−TUNをグループとしてちゃんと好きなんだなーて気づくことができました。それが判っただけでも少し前に進んだに違いない。