お疲れ様でした!

最終回ということで。でも最後までぬるい感じの番組だったな〜。本編も楽しかったけど、歌だけでも良かったかなーて少し思います。メンバーがもう一度見たい場面とかさ。放送して欲しかったな。
なっちゃんもお疲れ様でした。なっちゃんといえばいつも思い出すのが、木工クラフトの回。なっちゃんお手製の靴箱を写真で紹介してくれて。したらひなちゃんかに一人で生きていけますねーとか言われてたよね(笑)無いから作ったというなっちゃんをおっとこまえだ〜って思った瞬間でした(笑)いやいや、でもこの回は名作ですよねー。みんな可愛かったなー。よこりょーよこりょー!そしてひろきの感性に脱帽です(笑)また新しい番組が始まるみたいなんですけど、楽しいといいな。なんだかんだ言って、好きになるキッカケにもなった番組ですので。感慨深くなりますね。ほんと。お疲れ様でした。