うちわ

昨日コメントを頂いたのでうちわーうちわーと思ってこないだのドーム(嵐ちゃん)を探してたら無いので。もしかして?と思って彼の部屋に入ったら彼が買った歴代のうちわが並んでたんですよ(笑)しかもその並びがさー。
きむら・あかにし・きむら・まつもと
って濃いわーーーーーーー!!
あまりの濃さに笑ってしまった(笑)かなり面白かったから写メ撮ったんだけどさすがにうちわはアップできないよね。残念だよー。でもほんとびっくりした。だって私が持ってるうちわ並べてみたら(普通並べませんけどね!)
おおの・たぐち・よこやま・にしきど
レベルですよ!りょーちゃんはちょっと濃いけどさー。うすっ!て感じじゃないですか?
彼の持ってるうちわと私が持ってるうちわで大貧民したら確実に私負けるよね(笑)
なんか。勝てない気がするもん。あのうちわ達には。あー笑った!