4月29日

続いて今日の日記です。
今日は妹と大好きなお店の展示会に行ってきました。少しだけ早くお店に出る前のお洋服とアクセサリーがみれて先行で予約できるのね。もう可愛いー可愛いーお洋服に囲まれて幸せ・・・だけど迷いまくったよ!あれ着てーこれ着てーこれも欲しいー。どの色にしよーえぇぇーあれも可愛いーー!!ってずっと言ってました(笑)そんないっぱい買えないし厳選して厳選して予約しましたよ。でも試着をいっぱいしたおかげで自分に合うものが予約できたと思います。早く着たいな。
ではでは。展示会にいらっしゃった可愛い子ちゃんの写真でも!





↑フフフー!可愛いでしょー?
この可愛い子ちゃんはスタッフさんのバンビちゃんです♡
おりこうさんで可愛かったー。てかチワワ軽いー(笑)
ショコラさんよりも全然軽かった。それに驚いた!


そして!なんと!ノベルティで頂いちゃいましたー!



キャーーー!シュシュね。シュシュ。今年流行の!!
腕にしたら可愛いですよね。凄い嬉しかった♡活躍させよう。
ブルーだけど(笑)


この後に少しミナミで買い物して(結構買ってしまった。でも悔いなし!!)
お家に帰ってから妹と一緒にうどんを作りました。
なぜなら↓



↑じゃじゃーん!お友達がわざわざ送ってくれたんですよー!嬉しいよー!!
うどん大好き。関西人ですからねー大好きですよー(ありがとうね♡)
早速妹と食べました!おいしかったよーーーー。
もう1パックは彼と食べるね(笑)ほんとうにありがとう!!


とこんな感じです。明日は友人の結婚式だーーー。