4月28日

土曜日はみなみちゃんとキョロさんと3人で遊びました。月に1回は遊びたいよねー会でございます。今月はお誕生日が無かったのでケーキは買わずでしたが(来月お祝いしないとね!)みなみちゃんのお家におじゃまして映像見たり、お菓子食べたり、お話したり、写真見たり。まったりと過ごさせて頂きました(いつもありがとー)見逃してたのとかも見れて良かった。まちゃき可愛かったー(お茶ひっくり返してた!)


あと3人でラジオ聞いてみたのね。今回はベテランの4人で。最初ぶんちゃんの声しかわからなくて大変だった(笑)すぐに菊岡くんの声を憶えて(すっごい可愛らしい声してるんですね!キラキラ王子!)マーシーはちょっと話し方がヒロキに似てるよねーとか。(宇宙まで関西弁発音なってたね!)タツキは少し声が太いよねー。(好むって表現なに?(笑))と憶えてみたものの。やっぱりまだまだ怪しいかもしれない。しかし相変わらず、ぶんちゃんは凄いなー。家でお母さんに「はまなか!」って呼ばれてるって言ってた(笑)あと明石市を素で「あかいしし」って言っちゃったマーシーに「宇宙からみたらあかいししや!」って言ったりね。ほんと突っ込みに一切迷いが無くて素敵です(笑)
大人数でラジオ聞くとすっごい楽しかったー。また一緒に聞きたいな。
来月も遊ぼうねー!色々ご迷惑かけますがよろしくお願いします♡