おはようございます。

お祝儀袋忘れて家出て焦ったー!やっぱり朝からバタバタですよ…女の子って大変。


全然関係ないですが最近よく夢を見ます。ミナミをかめなしくんとあかにしくんが派手な格好で歩いているのに遭遇する夢とか!夢だけど夢だけど怖かったよー


で、今日見た夢ですが。田口くんと握手する夢なんですよ。別になんのへんてつもない夢なんですけどね。その時に田口くんが
「手、あたたかいだろ?フッ!今アイロンかけてたからね!」
って言ったんですよ!言ったんですよ!しかも凄い格好つけて(笑)夢の私でさえ、いや田口、全然格好よくないからそれ…て思っちゃったよ(笑)まぁ夢の私は気を遣って喜んどいたけどさ。なんか起きてからもそのフレーズが離れません。なんでアイロンだったんだろう…そんで夢の田口くんはどうやってアイロンで手をあたためたんだろうか…(笑)夢って恐るべしだわ。
式場に向かう電車よりお送りしました!